ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

仮宿が灰でランク3

あたしんちの前の道路が凍ってます(‘∇’)ひんやり~
そろそろ女子にとっては年に1度の大きなイベントを控えていて、アレやコレや物思いに耽るころ。
今年も我が家のモテナイ男子に仕方なく作ってあげましょうかね。
チョコムースにしようと思ってます(‘∇’)

たまーにかったるくてついうっかり忘れてしまいますけど、コツコツ続けて灰の一党ランク3に。
この寒いのにこのねーちゃんってば、薄着なんですよね~。
風邪ひかんか?この格好で防御力があるのかどうか甚だ疑問ですが、ある程度お強いです。

こちらはシルフ領。あたしの偽物が現れましたよ!
アマルジャとシルフは並行してやってます。
どちらか一方をあげちゃう?なんて考えたこともあるんですが、まぁ並行しちゃえと。
ということで、クエも終わりアマルジャもシルフもランク3になったわけですが、ランク3というと待ち時間が退屈なFATEが絡んでくるんですよねー。
いい加減クエストなどにFATE絡めるのやめたら?吉田?
とでも言いたくなるってもんです。
まぁーんなこと言っても、今後このやり方変えてこないだろうなってことは容易に想像出来ますけどね。
なんか最近おもんないなぁと呟いてしまうのでした。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です