ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

蛇にLBかますまで

今日はプロデューサーレターライプですね~
巷では略してPLLと言うのだそうです。
最近の若者は皆さん略称を使うことが多くて、少しだけ人生を多く生きているあたしにはついていけない部分がございます。
まぁ慣れだねぇ、何事も(‘∇’)
あ、恒例のテスト放送は17時あたりからだそうですよ。

5層練習行ってます。
FBFSでもぅお腹いっぱいだった先週。
今週はなんとかそれでも蛇にLBかますところまで進みました!進歩ですね(‘∇’)

黒のあたし視点から見ますと、タンクさん大変だなぁと。
盾不足のことについては先日書きましたけど。
見ていてホントあたしには無理だべ~と痛感するのでありました。
慣れれば簡単だよ?なんてよく耳にしますが、慣れるまでがえっれー大変なんじゃねーの?と思うわけであります。

例えばツインタニア削ってって、1つ目の拘束具が落ちた後、2つ目の拘束具を落とすところまでの誘導は、次に来るダイブボムのことも考え、またその後のことも考えて誘導しますわねぇ?
そこでついうっかり違うところに誘導してしまったらどうしましょーってなるわけです。

地面に印つけられればいいんですけどね~。
そういうわけにはいかないじゃないですか。

ホントすごいな~って思います。

花粉が飛び始めるころまでに、5層攻略出来たら嬉しいかな(‘∇’)
そう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です