ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

クリア出来るものならしちゃいたい

月曜日ざます。
年末がきて、お正月が来たと思ったらもぅ花粉薬のCMが流れる始末。
時の流れは早いものでございますねぇ。

注意:ネタばれがイヤな方は閲覧注意でございます。

世界最速で攻略された時の5層攻略動画。
当たり前っちゃぁそうだけども、あたしも攻略を目指しているからには拝見させていただき、参考にさせていただいております。

他にも検索すれば沢山5層の攻略動画は出てきます。
ご丁寧に解説付きの動画もあったりしますね。
いつもお世話になっております!

でもあたしがお気に入りなのはやっぱり今回紹介する動画なんですよねー。
なんでって?

一番最後に入っている声ですよ。
やったぜー!ツインタニア倒したぜー!っていう喜びの声。
これに勝るものはないんじゃないかなー。

5層練習PTにせっせと通っていたりします。
何度か記事にもしましたね。

PTの雰囲気もとっても大切だと思うんですよね。
多少失敗しても、次トライする時にはやってやるぜ!ってキモチ。
大事ですね。

どんなコンテンツでもそうですが、失敗してしまった時の暗いキモチ。
これがまんま表れてしまい、言葉数が少なくなって雰囲気がどどーんと落ち込んだPTほどクリア出来てないんじゃないかな。
少なくともあたしはそう感じます。
これは個人的に感じる部分ですね。皆さんがそうとは限りません。

今惜しかったね!今のところこうしたらいいと思うよ。
こう言われてるととても嬉しかったりします。

勝つ気で行こうよ!そんなキモチで毎回トライしています。
昨日はドレッドまで行けました。勝利は目前!

もぅ古い言葉になりますが、「アゲアゲでいこうよ!」

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です