Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

怖い顔

寒かったり暖かかったりをここ数日繰り返していますよね~。
エオルゼアの中でもインフルエンザにかかってしまったという方がちらりほらり。
でもそれはエオルゼアの中だけではなく、リアル我が家でもすぐ裏のお宅までインフルエンザが迫っております!

極蛮神は気が向いたら周回しています。毎週行ってるわけではなく。
1つのことをしていると飽きてしまうので。

それでも手形が貯まっているので、本をいただいてきました。

黒とアクセサリーが共通で使えるので、召喚の本をもらってきたんですが、、、怖い!
瞬きするからもっと怖い!

どうしてこうなんでしょうかね(‘∇’)?
エオルゼアの装備軍、かわいいとかあんまりないんですよねー。
女子力UPな装備の追加を希望(`ω´)!
(そんな年じゃないけど…)

鎧がかわいいって言うだけで一部ナイトさんのモチベが上がるはずです。
2.2で実装される予定の型紙システムに期待しますねー。

学生より社会人が多くいる我々ユーザー側にも、デザイン系のお仕事なさっている方も多くいらっしゃると思うんですよね~。
そろそろデザインを一般公募してもいいんじゃないかしら、なんて思うのです。
あたしはデザインを書き起こすなんてことは無理ですけどね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA