Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ウェルリト戦役解放

ウェルリト戦役解放in

ウェルリト戦役解放しちゃったよ~というお話です。

momo

momo

実装分のメインクエストを終えて、ウェルリト戦役解放しました(‘∇’)

メインクエストを終えたので、ウェルリト戦役解放してきました。解放しただけですけど。
今年の2月からフリーランスで仕事を始めたので、中々今までのようにゲームの時間がとれないでいますわ。ここは何とかしておきたいところ。

慣れてくれば、うまいこと行けちゃうんだろうけどねー。がんばれあたし。

クロニクルクエスト:ウェポン襲来

ウェポン襲来

受注場所

  • アラミガン・クォーター
  • 解放軍の将校

受注条件

青魔導士除く、戦闘職Lv80~
メインクエスト「新たな脅威」を終えていること

クエスト概要

メインクエスト「新たな脅威」を終えると、クルルのそばにいる将校からクエストを受注できるのは、青い!が出てわかっちゃいたんですが、先にメインクエストのストーリー見たいじゃないですか(‘∇’)

つことで後回しにしといた分です。

何やらキナ臭いお話になってきた国境付近。戦闘状態は依然膠着したままっぽいよねぇ。そのまますーっと終わっちゃうわけにはいかないんだろうけど。

因縁浅からぬガイウスとお話を進めることになりますが、ガイウスの過去に触れるってことだけど、あたしが気になった名前がでましたよねー!
アレから何年も経ってんだから、あんたも歳でしょうよ!足腰大丈夫?とか聞きたくなっちゃったよ。

そもそもガイウスがアルテマウェポンの計画を進めてて、それを結構前に阻止したわけなんだけど、後継機が作られててなんとかしたいから、英雄の力が欲しいってことで。

ともあれ、まだ解放しただけでルビーウェポンに会えてません。今晩あたり行ってみるかな(‘∇’)?

ウェルリト戦役のお話も期待

たぶん大丈夫なハズ。Final Fantasy XIVってコンテンツに出遅れちゃうと、シャキらなくなるんだよねー。極は無理でもノーマルならなんとかなるのかなぁ。

今ってどうなんだろ?

侵攻4層の懐かしい名前が出てきたってことは、今後も出てくるのかしら。とりあえず倒しに行かないとですね!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA