Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

今週の2層

今週の2層は、白でクリアしてきました。
もも2号さんがあっさりすんなり2層までぽぽーんとクリアした今週。
苦労したのはメインキャラたる、もも1号さんでした。

('∇')!

今週はPT主催してみましたよ。
主催してみるとわかりますね。ホント大変。
いつもありがとう。

メインジョブの黒で2層はクリアしているので、今回は白で行ってみました。
1回目のPTは、外国の方のタンクさんがタゲ取れず解散。
クリア経験者という募集だったはずなんですが、3匹ラミアのSTのお仕事が出来ない方でした。
じゃぁMT出来るの?ということでもありませんでした。
クリアは不可能だと判断せざるを得ない状況、そのまま回数重ねても時間の無駄だと判断しちゃいました。
残念。

2回目のPT募集は1回目の詩人さんも参加して下さり、ほどなくメンバーも集まりました。
ナナ白白モモ詩召。
白さんと召喚さんは直接テル下さった方。
お二方ともに「日本語話せます」という外国の方でした。
召喚さんは台湾の方で、未クリアの方でしたが、「誘導自信があります」と日本語でアピール。
すごいと思います、素直に。

1戦目はお約束通りの全滅で、続く2戦目。
順調にメリュジーヌを削り、あとちょっとというところでモンクさんの石化ビームがテロ!w
ヒラ2名含む数名が彫像と化したまま倒してクリア。
ぎりっぎりでした(‘∇’)!ドラマティック!

いいPTメンバーに恵まれて、お陰さまでヒラ装備も頂くことが出来ましたよー。
また主催することがあるかもしれません。
その時にはよろしくお願いします(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA