ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

また拳で語ろう

いやはや(‘∇’)
昨夜またもや楽しくてしばらくニマニマが止まらない出来事がありました。

女は拳(`・ω・´)

えぇ、落ちて鼻から海水たんまり入ってます。
そろそろ落ちようかなぁ~なんて考えつつふと募集掲示板を見ると、極上うなぎのモンクPT募集がありました。

拳で語ろうぜ

先日ネタ満載なタンク1の召喚PTでとーっても楽しい思いをさせていただいたことがありますが、今回も楽しかったー。
真っ先に落ちましたけどね。反省してます。

黒メインなあたしはどうしても頭をどつきに行っちゃいますね~。
あと近接も慣れてない、そして酔う!
あのカメラが動くのなんとかならないかしら。

慣れないながらも一応IL90になっているあたしのモンク。
根性版では黒のちモンクでよくオーラムに通ってました。なつかしー。
好きなんですよねDPSが。
出来れば近接もやりたいなーと常々考えてますけど、いかんせんカメラの動きで酔ってしまう。

そのうちやってれば慣れるのかなー。
スキル回しとタゲロック/解除と逃げる方角を間違えないようにというのが今後の課題。
ストライフ移動が出来ればいいのだろうけど。むずかしくてー。

あっという間の楽しい3戦。
水神リヴァイアサンの棘も鞄に転がりこんできました。
そのうち噴水作ろう(‘∇’)

モンク楽しい(‘∇’)酔うけど楽しい!
また拳で語ろうぜ♪
PTありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です