Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻3層クリア

とうとう侵攻3層クリア出来ました!
セカンドキャラですけど。

so cute!

学者をしているもも2号さん。
クリア目的の野良PTを見つけたのでご一緒させていただきました。

3層はDPS4人構成、5人構成とありますが、昨日は後者の方。
ナ白学竜モ召黒詩。数名同じFCだったので固定の補充なのかな(‘∇’)

1回目の突入で惜しいところまで行くけどクリアならず、2度目の突入でのクリアでした。
いやいやぃゃぃゃぁ。
ホントいいPTメンバーでしたよ(‘∇’)!

ついでなので4層のムービーを見て、かるーくネールさんにどつかれてきました。
いまにどつきかえしてやるからな(`ω´)まってろよ!

もも2号さんも無事3層突破したので、メインもがんばって3層練習してきました。
せっかくなのでモンクも体験させていただきましたが、、、

うん(‘∇’)素直に黒でがんばるよ!
ダメダメむずすぎる。近接むずい!
酔うし、DPS出ないし、変な所にバリスティックミサイル出しちゃうし。
(´・ω・`)すみませんでした。

侵攻で黒の席がない、とくに2層なんて。
ちょっといじけていた部分もありましたけど、固定メンバーとして黒なあたしを受け入れてくれるメンバーに感謝です。
次回の活動日もがんばるぞー(`・ω・´)!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA