Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新ID3種行ってきました

2.3を楽しんぢゃってます。

綺麗よね~

昨日はクリタワ、新ID3か所行ってきました。
詳しい内容については割愛します。ネタばれになっちゃうし。

個人的な感想のみ。

クリタワはと~っても楽しかった(‘∇’)
どのIDもそうなんですけど、初見のこの雰囲気、ドキドキワクワク感って今のうちだけなんですよね~。
ホント今だけ。
慣れちゃうとどうしても作業感漂っちゃうもの。もったいないけどね。

ハルブレーカー・アイルの雰囲気とっても好き。
BGMもいいし。景色もいい(‘∇’)。
ゴリラでウホウホも楽しかった~。
トレーラーで流れていた通り、イカにつかまれてぶ~んって投げられた時には、お腹抱えて笑ったわ。

タムタラの墓所は、ぶっちゃけ怖かった。
怖かったんだけど、エッダちゃんの一途さわかる気がする~。女だもの。
きっとすっごい好きだったんだね。健気よねぇ。
でもね、夜1人でやっちゃイケないかも!w
怖いんだもん。

ストーンヴィジルは可もなく不可もなく。
あれだけ通った場所ですが、MOBが変わるとこれまた新鮮なものです。
ここだけPT募集に乗って行ってきましたが、楽しめました。

極ラムウにも行ってみましたけど、つよいねー。
そのうち勝てたらいいな~なんて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA