Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

リスキーモブ:リーチキングの巻

神話が少しずつですけど貯まってます。
神話だけを求めてIDに行ったりはしないので、ことのついでに貯まったもの。

負けちゃった♪

貯まったならやろうかということで、黄道十二文書を貰ってあっちにふらふら、
こっちでぼ~っとしているところに、なんかま~るいものがいたんですよ。

リスキーモブのリーチキングさんでした。
あら懐かしい、リーチキング。
かの昔、FF11のシャクラミで狙った人も多かったのではないでしょうか。

まるくてぷにっとしている癖に、やたら痛いのですよね。

あとちょっぴのところで負けちゃった(‘∇’)
んでも、懐かしのMOBに出会えたのでな~んとなく、ニマっとしちゃいましたよ。

次回もし出会ったら燃やします(`ω´)
負けっぱなしはイヤよね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA