Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極ラムウちゃまクリア

大変だったホント。
でも楽しめたよ。

倒れる極ラムウちゃま

なんだかよくわかんないSSですが。
倒れる極ラムウちゃまです。

アチーブも貰いました。

昨夜、召喚のエギタイタンが盾でのクリア動画がちょっとTL上で話題になりまして、そういった構成での極ラムウクリアだったのです。
それでも流石にギミックをちょいちょいと裁くことが出来ずに、1PT目はクリア出来ずに解散。

解散後すぐに募集掲示板から入ったPTでクリアと。
スカイプ必須のこのPTだと、やっぱり楽だと感じました。
それでも中々クリア出来ずにいましたけど、じゃーこれラストでってところでイケましたよ。

連戦しちゃうぜーとまではいきませんでしたけど、クエストクリア出来たらそれであたしは満足。
DEXの指輪もお土産にいただけましたし。

話変わって。
今日はエオルゼアコレクション2014発売日ですね(‘∇’)!
発送したよ~ってメールもきてました。
確か夕方指定したんじゃなかったかなー。
佐川急便さんよろしくお願いします!待ってますね!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA