Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

天動編零式2層をクリア

まいどー!
朝晩ホントに涼しくなりましたなぁ~。
風邪だって方も多く見受けられるようになりました。気をつけねば。
うがい大事!
1層クリアからしばらく経ちましたが、

2層クリアじゃ(`・ω・´)

2層クリアしたった~ん!うぇーい!
ロット?もちろん負けですよ。そこは通常です。
いいのいいのクリア出来ればいいの。

学者の方がとてもお上手な方で、すごく助かりました。
こんなへなちょこ白でさぞかし大変だったことでしょう。

数々の野良PTでご一緒だった皆様、ありがとうございました!

今回もはるうららさんおいたんさんの動画に助けられました。
ありがとぅー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA