Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

占星ちゃん

まいどー!
更新頻度があまりにも少ないけど、毎日INしてますよ。
なんかな、書くことがなぁ。

ちょいとがんばろうか!

固定でアレキは3層のフェーズいくつや?1発目のフォトンがみえたくらい。
慣れたら大丈夫になるんだろうけど、PT全体のDPSあげるにはどうしたらいいのかなーって占星ちゃんに手をだそうかと。
アーゼマ!アーゼマ!
白でも十分なんですが、両方出来て損することないじゃんね。
学者?ちょっと知らない子ですね・・・
いやー学者も出来なくはないんだけどさ。

占星はずぅーっと前に60にしたっきり触ってませんでした。
武器すら処分してたみたいだよ。

女神10回行って占星ちゃん武器をとってくるか、はたまたAWに手を出すか。
うーんうーんと悩んでAWスタートさせました。
今ID行ってるとこ。今日中にはID終わらせて~って思ってます。

ルーレットコツコツと魔科学周回何ですかねー。
周回苦手なんですよね。
さぁがんばりましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA