Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

占星ちゃんコンダクト

まいどー!
かの昔、アートマをFATEで集めるというのがありまして、それがとんでもないトラウマになっているあたしです。

コンダクトやで~

4日から始めた占星のAW。
FATEで集めるっつーのがトラウマだったけど、なんのこっちゃない緩和万歳!
ささーっとクリスタル集めて、とっととID巡りをCFで済ませて渡すもん渡してコンダクトまできましたよ。
早い早い、まぁブツを所持していたからここまではサクサクっときましたなぁ。

さてここからは流石に伝承が足りないので周回せななぁ。
クリスタルサンドの入手はどーということはないと思うので、硬霊性岩ですな。
80個あればいいのかしら。
今だと伝承集めは魔科学周回もいいのでしょうけど、DDでもいい感じ?
とりあえずルーレットはきっちり回して+αってのがいいのかなぁ。

周回嫌い(‘Д’)

飽きずにやれるようにがんばってみましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA