Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ナイト70ですってよ!奥さん!

まいどー!
まさかね、なるようになるのさ。人生なんて(‘∇’)

ナイト70!

最初はホントに軽い気持ちから。
元々60になってたナイトを70にしてみようと思ったのよ。
きっかけは不足ロールボーナスの不活性クラスター。

まぁでもIDいく勇気っていうかきっかけっていうかそういうのがなくって。
とある日、固定終わってからメンバーに頼んでみたんです。

ねぇ、タンクの練習に付き合ってほしいんだけど。

この一言に思いっきり後悔することになるとは!w
いきなり極女神だの、ナイツだのとスパルタに始まり。
あたしゃレベリングルーレットでも~なんて思ってたからホントに軽い気持ちだったんだけど、

いきなり禿げたさ!!

ナイツはなんとかなったけど、(みんなのおかげで)女神はダメだったw
その後4人でレベルレ→セイレーン海に行き、メンバーから

大丈夫じゃないの?

の一言があったので、毎日コツコツとデイリーモブハン/蛮族クエ/時々ID/その日根性があったらレベルレとやって、昨日漸く70になったのでした。
羽、はやせるよ!

どうしてもタンクって苦手意識があって無理かもーなんて思っていましたが、
踏ん切りついちゃったカンジ。

下手なので柔らか仕立てだし、タゲ飛ぶし、「タンクさんそっち違うよー」って言われることもあるけど、
あたしゃやり遂げた達成感でいっぱいだよ!

やったよ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA