Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ドマ式麻雀

今度の日曜日、東京は雪マークがつきました。
初雪になるのかならないのか。
出かける用事があるので、出来れば晴れて欲しいです。

ドマ式麻雀

なんのこっちゃよーわからんけど、開発のおっさんたちが楽しそうにやってたし、
やらないままやらないもーんって言うのもアレだから、
一応やってみようかと、開放してみました。

NPC相手に3戦してみたものの、何していいのやら、ルールを読んでもイマイチわからず。
適当にポチポチクリックしてて勝てるはずもないのですよー。

ということで、あたしには合わない(‘∇’)という結果に落ち着きました。

だけど、麻雀卓があるところは人がとってもいっぱいいて、若葉マークのホント始めたばかりって装備の方々も多くいらっしゃいましたよ~。

わかる人には楽しい、わかりたい!やってみたい!という人にも楽しい麻雀。
毛嫌いせず一度は試してみるのもイイかもしれませんね~。

今度はシューティング試してみようかな(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA