Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極ハーデスをクリア

まいどー!
昨晩はまた結構な雨が降りました。
雨が降ると困る地方がまだまだあるので、どうかしばらくは晴れが続いてくれたらいいなと思います。
さて(‘∇’)!
毎日タスクに積んでいたんですが、どうにもこうにもアレでクリア出来ませんでしたが、

やったぜ!
一昨日の深夜漸くクリアすることが出来ました、極ハーデス討滅戦。
エメちゃんには色々思うところがあるので、感慨もひとしおというところでさ。
クリア時のSS撮り忘れたぜ!w
つことで、漸くコンコンに行けるわけです。

いつも極は10周して終わりなのですが、今回はエメちゃん武器欲しいなーつーことで、
周回しようなんて思っています。
どこかで行き会ったらよろしくですよ(‘∇’)

5.1までに近接を80にして、近接で行きたいな~などと思っていたのですが、
リアルがある程度忙しく、ゲームするのもままならない状況もあったり、
FF14のpatch5.1が来るまでに、DQXのpatch4.xを終わらせるぜーなんてやってたりと。

結果、近接が育つわけもなく、結局白でコンテンツ参加したりしてます。
いいのいいの、好きなことしていれば。

でもまぁ、今のところpatch5.2までに近接するぞーな気持ちに変わりはなく。

まぁ、あたしのことだから気まぐれでわかんないけど(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA