Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ナイト80に、そしてロールクエをコンプ

まいどー!
今朝は放射冷却でしょうか、かなり東京も冷え込んでいます。
自転車乗る方、どうぞ手袋を(‘∇’)
さて、昨日はちょっと頑張ってナイトを80に!

ナイト80

ALL80の方が多くいらっしゃる中で、かなりなスローペースではありますが
あたしにしては頑張ったほう(‘∇’)
ナイトでロールクエしたかったんですよね。
だってロールクエ対象者ナイトだし。

Lv上げはもっぱらフェイスさんと一緒。
気が楽すぎてね。

ロールクエを済ませて、エクストラクエも済ませました。
詳細な内容は書きませんが、とてもイイお話だったし、なるほどそうだったのかという感じでした。

やって損はないと思います。
まだの方は是非頑張ってください。
とっくにやっちゃったも~んな方、ホントいいお話でしたよね(‘∇’)!

スローペースではありますが、次はALL80を目指して(`・ω・´)
やってみようじゃありませんか。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA