Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

5層踏破

いよいよソチが始まりましたね(‘∇’)!
がんばれ!日本!

あたしも頑張りました(`・ω・´)
やーっとこすっとこどっこいしょって5層を踏破しましたよー♪
やったー!

昼間仲良くさせていただいている方々と行ったり、野良募集にご一緒させていただいたり。
1月の半ばから本格的に攻略しようと思い立ってから色々工夫を重ねて頑張りましたとも!
先人たちの攻略動画もかなり見ました。何度も何度も。

昨日のメンバー、クリア済が4人のPTでした。
STを務めて下さったアラガン剣を持っているナイトさん、実は外国の方。
とっても上手な方でした(‘∇’)
ちゃんと日本語も話せるのでコミュニケーションとれますし。
PTリーダーにJP Onlyじゃなくてありがとう、とおっしゃってたそうですよ。
またご一緒出来たらいいなぁ。

ヘルリキッドのところで、ちょっと方角を見失ってしまい自HPががくーっと下がりましたけど、なんとかなりました。
次にあたしのところへリキッド飛んできたらダメだったと思います。

黒としてまだまだ詰められるところがあるので、次週はもぅ少し上手く立ち回りたいですね~。
改善点ありすぎ!まだまだです!

気をつけていること。

  • 最初のワイバーン時リキッドよけながらそそくさと倒す
  • ダイブボムの時は落ち着いて
  • 蛇にLBはそそくさとした後、秘薬使ってどかーん
  • FTしてツイスターは華麗にすてっぽ
  • ドレッドにレサージー
  • リキッドは外周に
  • ツインタニアを頑張って燃やす!ここでも秘薬使ってどかーん

※わかりにくい表現だったため、赤字追加&どかーん=フレア

ツインタニアさんがいつ黒の武器を落としてくれるかわかりませんけど、なるべく早めにお願いしたいですね。

2 件のコメント

  1. こんにちは
    LBの威力は秘薬等バフは乗らず、PTの平均ILに左右されますのでLB後に秘薬は飲むといいかと思われます

  2. こんにちは~(‘∇’)ノようこそ!
    書き方がアレでしたね~、ごめんなさい。
    蛇めがけてそそくさとLBかました後、秘薬でどっこらしょしてます。
    野良で呼吸が合わないと、LBするのにどこ?どこ?ってなっちゃうと、ドキドキしますよね~。
    え?そっちなの?とか(´・ω・`)なることがたまーにあります。
    そんなときにでも慌てず速やかにそそくさとLBし、蛇めがけて秘薬どかーんとしたいですね。
    黒が輝ける場面だと勝手に思ってます(‘∇’)
    コメントありがとうございました~。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA